唇の温度/吉田美野

ネタバレカクヨー

良かったけど攻めの喋り方が嫌だったな…それが惜しかった
これを~伸ばし棒として使うのは~凄いアホっぽいから~おっさんのセリフに多用するのはやめて~
あと、30半ばの男の笑顔の表現に"にかっ"とか付けられるのがなんかうーん…😰

攻めが何考えてるか分からないっていうのはそれはまあそうなんだけど始終受け視点なのに受けのキャラもよく分からなかった
人見知り?クール?ぶっきらぼう?かと思いきややたらノリの良い体育会系とか田舎のヤンキーみたいな反応もするし
攻めがバツイチだった事を言ってくれない…ってお前も過去の彼女の‪中絶の話言ってないやんけ😅

なんとなく数年後に別れてお互い女と結婚してても違和感ない二人だったけど
受けだけあんな後ろ開発されてこっから女相手に戻るのは大変だし可哀想だなって…

でも商業BLだと書けなさそうなお話で面白かった
女と出歩いて痕跡を残しまくる攻めの迂闊さなぁ…あの水族館デートの気まずさサイコー
受けにああいう過去設定付けるのも珍しいし
攻めが早漏設定(?)なのも商業だとなかなか見ない