そっと、ずっと。/雨月夜道

最初から予想してて読むこちらが悪いんだけど非常に苦手な受けだった
けど攻めが好きなタイプっぽかったんだよ~😭

大学出ててこんな中学生みたいな精神の男は嫌だ
最後の方で何故か受けが攻めに彼女が居るって当然のように思い込んでてなんで??と思ったら
酔った攻めが受けにキス→彼女と間違えたんだ!→つまり攻めには最愛の彼女がいるんだ!
ってその後攻めはお見合いしたり受けとHしたりしてたじゃん!受けは攻めの事を彼女が居るのに他人と肉体関係持つ男だと思ってるの😰
あと、攻めに失恋して退職届出そうとする受けが嫌だった
孤児の自分を引き取ってくれた攻め一族の役に立ちたいって言ってたし、会社の上司からもあんなに良くしてもらってたのに…
私は仕事と恋愛を切り離して考えて失恋しても仕事にはしがみつく様な受けが好きなんだな
まあ最後攻め視点の話だと受けも成長してるのが分かって良かった…かな…


受けだけじゃなく攻めも攻めの家族も意地悪おばさんも全員子供みたいな人達だったな…地獄か?
あと、7歳?下の幼児に本気で惚れちゃう攻めこえ~と思ったな

受けの上司が一番大人だしかっこいいしこいつとくっついた方が良くない?
と思ったらこの秘書受けのスピンオフがあるのか!

受けか~~~😞