刑事にシリーズ/高月紅葉

最近読んで良かったメガネ攻め

仁嫁シリーズにハマれなかったからこっちは読んでなかったけど
読んだら攻めの田辺が最高にタイプの攻めで悶えた
はぁ…一巻の田辺が至高過ぎて…あのろくでなし優男のバランスが絶妙すぎる
巻が進むにつれどんどんクズ男感が薄まってて寂しい😢

でも一途で健気な田辺は可愛い
2巻辺りの悲痛な田辺の心情を読んでから今の幸せな田辺を見てると涙が出てくる
諦めずあの受けを振り向かせた田辺はすげーよ…これからはひたすら大輔に愛されてくれ田辺…幸せであれ
二人でナイター観戦行った話とプロポーズし合う話が特に大好き
はーバカップルばんざーーーい🥳🥳🥳🥳


本当に高月先生の書くメガネ攻めは性格のバランスがとてもいい
田辺みたいな歯の浮くようなキザな台詞を並べる攻めは笑っちゃって好きじゃないんだけど
田辺は素の喋り方はもっと乱暴で砕けてるのが分かってるから不思議と許せる
周平も一見びーえる世界によく居る冷徹なドSメガネぽいけど茶目っ気があってスマートであれはそりゃモテるよなぁ~~?

受けについては、うじうじ自己完結して攻めに冷たくする受けが本当に腹立つから二巻の最後当たりは本当に辛かった…
あんだけ身体張って助けて貰っといてよくそんな態度取れるなこいつ…っていう
4巻辺りからの大輔は田辺に優しいから嬉しいけど
ただ読んでると大輔の精神年齢が子供っぽく感じるから小山田先生の挿絵が挟まる度に結構おっさんで驚くよ(ビジュアルは好き)

後、佐和紀苦手だから毎回顔見せしてきて田辺と大輔に口出してくるのイライラしたな
姑なの?🤷‍♀️